20代後半M字若ハゲの自毛植毛体験ブログ

20代M字若ハゲがヨコ美クリニックで植毛手術を受けたその体験記録である。 (アフィリエイトがあるのは許して下さい。植毛手術代結構高いので(´;ω;`))ちなみに、名前のヤンボーは「Young bald」から連想しましたw

手術前日の状態

こんにちは!

 

ヤンボーです!

 

今回は、現在の頭皮の状態をお見せしたいと思います!

 

身バレが怖いので誤魔化しまくりで醜いかもしれませんが

(あえて誤字は修正しない(´;ω;`))

 

では、かき上げない状態から

(カプセルホテルの入浴後なので乱れてますが・・・)

f:id:shokumou1:20180814095430p:plain

 

かき上げた状態

f:id:shokumou1:20180814095443p:plain

 

右側

f:id:shokumou1:20180814095449p:plain

 

左側

f:id:shokumou1:20180814095455p:plain

 

 

ひぃぃぃぃぃ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

なんということでしょう。

 

写真で見るといつもよりドイヒーですw

 

はぁ・・・ということで、ついに明日!植毛手術を受けます!

 

あっそうだ!クリニックから前日の注意事項をもらってたんだ!もう一回読んでおこう!

 

1.しっかりと睡眠をとること

2.水分をしっかりとること

 

うんうん(*・ω・)

 

え、

 

あ、「2」あんま飲んでないかもw

 

(追伸:内容とアップロード日がちょっとズレてますw)