20代後半M字若ハゲの自毛植毛体験ブログ

20代M字若ハゲがヨコ美クリニックで植毛手術を受けたその体験記録である。 (アフィリエイトがあるのは許して下さい。植毛手術代結構高いので(´;ω;`))ちなみに、名前のヤンボーは「Young bald」から連想しましたw

自己紹介!

初めまして。

 

ヤンボーと申します!

 

20代後半で前頭部がスカってきた若ハゲが植毛手術を体験し、

 

その経過を綴るブログです!!

 

既にたくさんのブログがあり、私も色々参考にしていましたが、

 

実際に植毛手術を受けることにしたので、今度は私が情報を提供する番だ!

 

という気持ちで始めるわけではないですが(笑)

 

このブログが少しでもお役に立てればと思います。

 

まずは、私の情報から!

 

年齢:20代後半

 

性別:男

 

状態:絶賛前頭部スカり中(´;ω;`)

 

気になりだした時期:21歳くらいから徐々に。元から広めでした。

 

治療歴:フィナステリド2.5か月、初期脱毛が落ち着き始めたくらい

 

こんな感じの人です。

 

元からおでこが広めだったこともあり、コンプレックスの塊でした!

 

学生時代はネタにしていましたが、そのたびに心は泣いていましたw

 

そんなこんなで20代後半になり、もともと広かったおでこが徐々〜にしかし着実に薄く…

 

貯金も貯まってきたので思い切って植毛手術を受けることに!

 

まぁ、詳細については、次回にでも書こうと思います。

 

色々なクリニックでカウンセリングを受けたので、その情報も書ければと思います(^o^)